ジョギング2日目

 

どうも葉っぱです。

 

なかなか生活リズムって治らないですね、、

 

今朝9時に起きようと思ってたけど朝の4時ぐらいまで眠れませんでした。

 

なのでニートの僕が9時に起きられるはずもなく、目覚まし時計を止めて2度寝してしまいました。

 

結局12時に起きて罪悪感と倦怠感、、?

 

しかも人を殺した夢を見たからか疲れてた、、

 

とりあえず朝ごはん食べた。

 

味噌汁と納豆卵ご飯。

 

そしてベッドで携帯をいじってたら眠くなってきて寝てしまった、、

 

15時に起きてジョギングしなきゃ、太陽の光を浴びなきゃと思い、コンタクトを付けて着替えて外へ。

 

あいにくの曇りでしたがジョギングスタート

 

歩いてたら遠くにおじさんが歩いてきた。

 

挨拶するのかな?なんか恥ずかしいから下向いて歩こ

 

自分からは挨拶せずに歩いてたらおじさんが「こんにちは」

 

意外と挨拶してきたので僕は咄嗟に会釈。。

 

都会なら絶対挨拶しないのに田舎だと歩いてる人に挨拶しがち。。

 

そういえば多摩川でジョギングしてる時、

 

朝早かったんですが、おじいちゃんがいっぱい歩いてました。

 

通りすがるおじいちゃんがおじいちゃんに手を挙げて挨拶してるのなんかいいなと思ったのを思い出した。。

 

 

 

昨日のジョギングの筋肉痛はほとんどなく今日は走れた。

 

 

髪切りたいなぁ

 

終わり