また昼寝してしまった、、

どうも葉っぱでぇす。

 

朝9時に起きるつもりがまた睡眠欲に負けて12時に起きてしまった。。ニート故に、

 

そして罪悪感と共に起床。

 

ジョギングでもしようかな?と思ったけどベッドで横になったら携帯をいじって、眠くなって、昼寝。

 

夜に起きて夜ご飯を食べ、21時。1日が早い。

 

大人になると一日が早く感じるのは新しい体験が少なくなるからとか。

 

なんの法則でしたっけ、、ジョニー?ジェニー?

 

まぁいいや

 

ここ2日連続でジョギングできてるので、ここで終わらせる訳には行かないと思い、イヤホンを付けて外へ。

 

今日は3キロを25分くらいで走ったり歩いたりしました。

 

外は寒かったけどいい汗かけた。

 

やっぱり運動は大事だなと気付いた日でした。

 

夜は人もいないし車も通らないし暗いから顔見えないしいいね◡̈⃝︎⋆︎*

 

明日もジョギングしよ

 

おわり