ニート生活

どうも、葉っぱと申します。

人生初のブログです。


22歳、男、ニートです。


今年2月まで働いていた会社をバックレで辞めて7月までニートをしていましたがさすがにお金が尽きてしまいまして、バイトを始めるも1週間で辞めました。


その後鬱病になり少し入院して今に至ります。


ニート脱却に向けて奮闘しています。


アルバイト求人のサイトを見てこれならできそうかな?と思ったところに電話しよ!と思って3週間くらい経ちました。


全然やる気出ない、、、


明日こそ電話しよう。。でも


朝起きるとやる気が亡くなってるのです。


仕事したくない、、死にたい、、でも死ぬ勇気なんてない。。


半年以上まともに働いてないので肌は真っ白、、体力も衰え、、、生活リズムはめちゃくちゃ、、


朝6時か7時頃に寝て昼間に起きる生活、、、


いつになったら俺は普通の人になれるのかな、、