めんどくさいと死にたくなる

 

どーも葉っぱです。

 

バイト先(働く前)に電話をしなくちゃならない。めんどくさい。。かなりめんどくさい。

 

憂鬱です。僕にとって電話ほど憂鬱なものはありません。

 

なぜかはあんまりわからないけど

 

まぁ結局やんなきゃいけないので電話しました。

 

ニート脱却を一歩ずつ進んでます。

 

火曜日から働く事になりました。長い間ニートだったので不安ばかりですが、続けられる事を祈ります。

 

今日の本題。めんどくさいと死にたくなる。

 

めんどくさい事があると死にたくなるんですよね、このまま何もしないで死んだ方が楽なのでは?とかずっと寝ていたいとか、そんな感じです。

 

調子がいい時はめんどくさいと思う事が少ない。

 

調子悪い時はなにもかもがめんどくさい。

 

近松本人志が死んだら負けって言ってますよね。

 

賛否両論ありますが僕は心に響きました。

 

終わり